人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ~
17日は祇園祭行ってきました。
学校の授業らしいです。これサボると大幅に減点されるとか…


いやぁ~素晴らしい人の多さですね。
日曜日と重なったこともあり、過去最大の人手を記録…だそうです。
人の多さと、暑さでやってられん!と思いその場を立ち去りました。
祇園祭は去年十分すぎるほど楽しんだので、今年はもういいやって感じでした。


各自で京都市のある場所に集合、出席取ったら後は自由って具合だったので、出席とってすぐ帰る人とかも居ました(笑)
僕らは…せっかく電車代払ってきたんだからもっと遊んでから帰ろうということになり、とりあえず人の少ない場所へ移動。
九州から来てる子が、寺行こうって言い出したので寺巡りすることに。
by kakashi32 | 2005-07-21 00:58 | zatsu
<< KIYOMIZU-DERA こちらは順調? >>