いいかもしんない
e0037653_1130933.jpg

はい。ということでアクアな記事を~
45cm水槽、一部の水草を除いてはとても調子がよろしいです。
写真で見ると少しはましに見えるんだな。右の方に浮いてるのはテネルスと、ミクロソ・セミナロです。


暑さ&CO2切れでデロデロになった有茎草たちは全て引っこ抜きました。
おかげでとてもスッキリ。てか意外と調子良かったです水の方は。
水草引っこ抜いてかなり濁ってしまいましたが、1時間後には割りとクリアに、2時間後には透き通る水に、1日後には…ピカピカです!

e0037653_11304336.jpg


ホントはリセットしてしまおうかと思ってましたが、水の状態はいいし、黒髭苔の繁殖もほとんど止まってるこの状態を崩すのはもったいないので、リセットはなしで!
さて、空いた部分にはなに植えようかな?
CO2もう添加しないかもなので、それでも大丈夫な種類かな?
[PR]
by kakashi32 | 2005-07-21 01:31 | Diary_45cm
<< 手抜きレイアウト sonota... >>