こんにちは
e0037653_2144940.jpg


えーっとカカシですこんばんは

MTの方は…いじってたら壊れてしまったみたいで。。。(MTとは今までのブログのこと)
テンプレート編集しまして、モジュール化もして、さぁ!これで今までよりもっと軽く快適生活になるぞ!とはりきってそのままバイトへ行きました…帰って更新しようかな?と思い管理画面へGO!!

GO!?

あれ?

おかしいなぁ。。。なんかエラーでてるぞ~?
早速ググッて見たけどなかなか解決法が見つからない(゜ー゜;A アセアセ
少しずつ焦り始めるオイラ…調べる調べる!全くわかんない…
PCと格闘すること3時間。
一日の終わりの疲れてるときにパソコンに集中してたから目がシパシパしてもう無理っ!
と言うことで寝ることにしました。明日になると直ってるといいなと祈りながら。。。


で目が覚め、即直ってないか調べる…
だめだぁ昨日と一緒じゃん。試しに記事にコメント入れてみる。、そこも壊れてたみたいでコメントも出来ない。はぁ…
また調べる調べる!MT再インストールを試みたが、良くわかんねぇ
もうミリ!諦めました


計7時間ほど格闘しても解決ならず。。。
また新MT設置して…とか考えましたが、
そんな気力はなく。エキブロに逃げ帰ってきました。
エキブロは以前やってたので、他のブログにしようかなとも思いましたが、
やっぱり安定感最高のエキブロに決めました。


管理画面へいけないの=エキサイトへ引越したことをどうやって伝えようか…
そう考え、私には画像を使うしか思いつきませんでした。
FTPソフトでゴイアス・スターの写真を、あの変なやつに上書きして…


MT自由度高くて結構気に入ってたんですが、
記事数増えてくると共にエラーも増えるって感じの方多かったので、
またMTにしたら今まで以上にエラーに悩まされるのかな…
とヘタレの私は考え、安定してるエキサイトへ


エラー起きてるときにコメントしていただいた方居ましたらホントに申し訳無いです。
すみませんでしたm(__)m


これからはエキサイトでやろうと思ってますのでよろしくお願いします。
あっちの記事も少しずつエキサイトのほうへ持ってくるつもりです。
せっかく書いた記事を消してしまうのはもったいないですし、自分でも過去どんな感じだったのか時々思い出すため、残しておきたいので。
頂いたコメントはなくなってしまうのがホントに辛いです。。。
[PR]
by kakashi32 | 2005-07-30 02:14 | zatsu
<< 水の揺らぎ ゴイアス・スター >>