こんばんは
気づけばもうずいぶん寒くなりましたね。
気づけばもう10月も終わっちゃいますね。
気づけばもうブログはじめて1年経ってましたよ。

なんか昔の記事見てると懐かしく感じます。アホな自分が(笑
MTからエキサイトへ引越したとき記事全部移したの良かったと思ってます。
自分がどんなアクアライフ送っているのかが良く分かりますし。
前のブログ削除しないならこんな面倒なことしなくていいと思いますがね。

で、現在画像容量16.66MB 使用中となっております。
思ったより少なく済んでました。
このペースならあと1年は大丈夫かな?いや、これからはもっとサイズの大きい画像貼るかもしれないけど
重たかったら遠慮なく言っていただけると嬉しいです。自分では良く分からないので。

そして、記事数は218件。写真だけという記事がかなりありますが。

あ~頭が回ってない><良く分からん文ですね(汗

e0037653_1532075.jpg
最近少しばかり忙しいです。
いや、表面的には忙しそうだけど、中身は結構お気楽気分だったりしてます(汗
危機感と言うものが・・・

来月半ばごろには資格試験が・・・再来月には総合製作提出・・・あぅ


e0037653_153915.jpg
↑←こんなわけの分からんもの考えてますが、なかなか進みません。。。
恥ずかしいけどUPしてみる



最近皆さんのブログへコメントしに行けずすいません。
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by kakashi32 | 2005-10-24 02:13 | zatsu
<< 完成にするっ ピロっと出たやつ >>