人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むぅぅ・・・
かなり間が空いてしまいました。
こんな風に更新するときとしないときの差が激しいブログですがよろしくお願いします。
むぅぅ・・・_e0037653_150910.jpg

水槽の方も若干放置プレーしてしまいまして・・・
↑の状態で1週間以上放置すると言う・・・ダメダメですね。
パレングラス掃除したはいいけどすぐチューブ取れてしまってそのまま放置の図・・・

完全放置ではなく、エサだけはしっかりあげてます。
0時ごろ家に帰ってエサ放り込んでお風呂へダーッシュ!って・・・
食べる様子見ないのかよ!とか突っ込まないで下さい。

こんな管理でも、水温安定してきたおかげか、すこぶる調子良いです。
それともこんな管理になること予想して、
フィルターを2213×1から2213×2にしたのがよかったのかな。
by kakashi32 | 2005-10-09 01:58 | zatsu
<< PH測定 イメチェン >>