miniS始動
ついに始動しちゃいました!
e0037653_20144656.jpg

クリプトメインで行きます。
e0037653_20145822.jpg

入れた水草は・・・
・クリプトコリネ クリスパツラ
・クリプトコリネ モエルマニー
・クリプトコリネ ルーケンス
・ミクロソリウム プテロプス “フィリピン”

育成難度、サイズ等ほとんど調べずに直感でチョイスしてしまいましたが、
上手くいくかどうか・・・

ヒーターの存在感が大きいので速く取り除きたいのですが
まだ夜は冷える日もあるので、つけておきます。

排水はリリィパイプミニ。
給水側の緑パイプも早くガラス製にしたいな!
e0037653_2015693.jpg

NAサーモメーターが水槽外に飛び出してるのは
水入れすぎて毛細管現象で・・・
と、早速やっちゃいましたので少し水位下がってからセットしようと思います。


・miniS:31x18x24
・ソーラーミニ
・エーハイム2211(miniSでは水流強いのでタップで少し絞ってます)
・田砂
・CO2は今のところなし

さぁー上手くいくかなーっ!?
[PR]
by kakashi32 | 2009-06-07 20:34 | Diary_Minimal
<< 毛 EOS kiss X2 >>